H:O:T(仮)のブログ
同人サークルH:O:T(仮)のゲーム製作日記です
(01/06)新作製作中です
新作18禁同人ゲーム
「転生!破滅の魔女メレルデア -淫乱魔女が処女になる日-」
製作中です

20170106

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(12/26)新作製作中です
新作18禁同人ゲーム製作中です

アンケート等で質問していただく場合はメルアドをご記入されないと返信ができませんのでご了承くださいませ


18禁RPG最新作
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(12/16)新作製作中です
新作18禁同人ゲーム製作中です
昔滅ぼされた悪の魔女が復活を遂げるも処女になってしまいいろいろエロい目にあう話になります

よりエロいゲームになるようスタッフ一同頑張ってます


18禁RPG最新作
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(10/12)更新情報など
更新情報です

●堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
ver1.03(DLsite、DMM)

*Ver1.03修正分
細かい挙動修正
システム円滑化
戦闘バランス微調整
メインフラグ導入会話の追加


●運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
ver1.01(DLsite)

*Ver1.01修正分
全体修正、飛空艇が出現しないことがある場合の対策

-------------------------------------------------------------

新作18禁同人ゲーム製作中です

18禁RPG最新作
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(10/09)新作製作中です
20161009
いただいたアンケートのご意見ご要望を参考に製作中です
年内発売目標にがんばってます

18禁RPG最新作
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(09/26)新作製作中
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

新作も引き続き製作中です

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(08/27)新作製作中です
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

新作製作中です
アンケートはこんな感じでした↓↓

●ストーリーについて/ゲームの自由度について(複数選択可)
ストーリーは明るいのが良い/ゲームの自由度は基本は一直線だが幾らか分岐で悩むものが良い

*シリアス方向はあまり好まれないようでした
たまにはありかなぁとは思うのですがとりあえず次も明るい感じで作ってます

●主人公について
女主人公がいい

*やはり圧倒的でした、そういえば女主人公のゲーム多いですね
うちも前は男主人公ばかりで作ってましたが今は女主人公も作り甲斐あるなと感じてます

●優先順位が一番高いのは?
エロシーン(絵)

*そりゃそうだろエロゲーだし とツッコミが入りそうな質問でした・・・(すみません)

●ボイスについて
あるほうがいい

*ボイスも圧倒的に必要とのことでした
(ちなみに最新作では好み次第でSEのON/OFFも一応可能です)
表現力も広がるしこのままボイスは継続していきたいです
毎回声優さんにも感謝してます


前にアンケートに書いてたスカ表現も特に気にしない人が一番多かったです
*もともとうちの作品にスカはほとんどないです(^^;


ヒロインのプロポーションは?は
巨乳巨尻むちむち
胸だけおっきい
のほぼ二択でした
次の作品もむちむちのヒロインの予定です


それ以外にもいろいろなご意見アイデアご要望ありがとうございます
ほんとうにありがたいです

次に生かしていい作品を作っていきますので
よろしくお願いします

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ





堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(08/13)新作製作中です
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

エンデリネの完成は遅れに遅れましたが新作のほうも同時に製作中だったので次はもっとテンポよく出せるかなと思ってます
みなさんのご意見を参考によりよい作品を作るべくがんばります


*堕落神官についての質問は7/28の日記に書いてます(追記のほうも)ので参考にしてください
最新Verは1.02です

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(08/12)攻略の参考など
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
発売中です
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

攻略はよくあるRPGと同じで「話す」「調べる」「戦う」で話は進みます
2度以上話したり店員などでも違う情報が聞けたりもします
後はあからさまにあやしいところは調べて、戦闘もフィールド上で全滅にはならないのでレベル上げもリスクが低くなっております
ごく一部のモンスターは固定で倒さないと先に進めませんが十分レベルを上げて行けば倒せます
今の自分の状態(装備、属性等)で一番楽に経験値稼ぎできる敵で粘るのが効率がいいです

最新Ver1.02に更新してから遊んでくださいませ

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(07/30)Ver1.02に更新しました
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
Ver1.02に更新しました(店舗ごとに更新のタイミングが少し違います)
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

*Ver1.02修正分
地下墓地B1F(ボス3)の左右に押す岩を修正
スキル「完全治癒」を使うとエンデリネ自身が毒状態になることがある判定を修正
クリアで回想全開放か選択可能に
(ラスボス戦勝利→エンディング後選択肢が出ます)

●アンケートは最終的にこうなりました
20160730.png

他バランス等微調整

*ダウンロード後verを確認してください


-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

