H:O:T(仮)のブログ
同人サークルH:O:T(仮)のゲーム製作日記です
(07/30)Ver1.02に更新しました
新作18禁RPG
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-
Ver1.02に更新しました(店舗ごとに更新のタイミングが少し違います)
堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

*Ver1.02修正分
地下墓地B1F(ボス3)の左右に押す岩を修正
スキル「完全治癒」を使うとエンデリネ自身が毒状態になることがある判定を修正
クリアで回想全開放か選択可能に
(ラスボス戦勝利→エンディング後選択肢が出ます)

●アンケートは最終的にこうなりました
20160730.png

他バランス等微調整

*ダウンロード後verを確認してください


-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

(07/28)ver1.01になりました*07/29追記
新作18禁RPG
「堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-」
Ver1.01に更新しました

*Ver1.01修正分
リケルの村(村1)の宿屋の判定を修正
トトの街(街2)のメインフラグを修正
他戦闘バランス、マップ調整等微調整

*ダウンロード後verを確認してください

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

ver1.01になったばかりで申し訳ありませんが不都合の報告がありました
地下墓地1Fの中間右よりにある
20160728b.png
この岩を動かした後先に(下の階に進まず)進まないで(左、下と歩くと入り口に帰ってくることができます)一度ダンジョンを出ると
岩が初期位置から動かせなくなるので進行不能になります
回避策は岩を動かしてそのまま進めてボス戦までいく(帰ってくるワープゾーンがあるのでショートカットできます)
戻らないで先へ進めると問題なく進めます
*ver1.02で修正予定です


そういえば今回引継ぎプレイできるようにしたかったのですが実装できませんでした
すべての回想を見るのは大変な感じですが・・・
ここでver1.02に向けて短期間アンケートを
*アンケートは終了しました

-------------------------------------------------------------

*07/29追記

スキル「完全治癒」を使うとエンデリネ自身が毒状態になることがあります
Ver1.02で修正予定です


*堕落神官について【追記】

堕落神官になる条件は(大神官と同じく)レベル51以上
淫乱度150以上となります(*ちなみに神官協会では堕落神官にはなれません)

ゲームの後半の街でヒントがあるので少し前の村(ディグレンの村)に戻ってで老人やキノコやいろいろあると・・・です
ちなみに急いで堕落神官にならないといけないってことはないです

もっと厳密にいえば
街3(サレルの街)倉庫の本棚にヒント*ヒントを見なくても進みます
ボス3を倒した後(ラスボス前の状態)→ヒントに書かれてる村4(ディグレンの村)にもどり
村の北西の水辺にいる怪しい人に話しかける→
何人かに話を聞いてまた北西のほうに戻ると老人がいる小屋→道具屋で情報→フィールドに出るとすぐ近くにキノコダンジョン→
クリア→老人の小屋へ戻る~能力値が条件を満たしていれば堕落神官になります


堕落神官になると主に最初の街や(それ以外の街、村の)宿屋などでいろいろな演出が加わります

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(07/27)新作発売開始しました *さらに追記あり
お待たせしました!
新作18禁RPG
「堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-」
本日発売しました

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-

落ちぶれ貴族のヒロインは神官として新しい人生を歩みます
ですがそれは大きな宿命の始まりに過ぎなかったのです

清楚な神官が処女まま英雄に?
それとも淫乱に堕ちて堕落神官に!?

進め方次第で分岐するマルチエンディングRPGとなります

エロエロな展開なら堕落神官ルートに
処女のままクリアすれば聖女エンドも待っています

初めての相手にプレイ回数などもステータスで確認可能で
160727a2.jpg

それぞれの性器の使い込み具合まで確認可能です
160727a1.jpg

多数のイベントを用意してますので是非ご購入して遊んでくださいませ


*発売前にいただいた質問にお答えします

●どんな遊び方がいい?

ひたすらエロ展開ならいろいろな出来事に絡んでいくと
自然とエロ展開になります
ボス戦は一度負けて陵辱されつつ再戦で逆転勝利すると
エロ+話を進めることもできます

潔癖、処女プレイならエロハプニングにかかわらず
神官らしく世のため人のために尽くし
死んでなお未練を残すむくろを浄化してあげましょう


●エロエロな展開に持ってくには?

欲望のままにいろいろな出来事に自分から関わっていくと
自然とエロエロな展開になります
いろいろなところにエロ展開が多数配置されてます


●なるべく無駄なくいろんなエンディングを見るには?

処女を失うと即聖女ルートが×になるので後半まで処女をキープ
後半にセーブデータをわけて①処女のまま②破瓜③破瓜の上淫乱度を上昇する
と分けるとそれぞれエンディングへ分岐できます

-------------------------------------------------------------

*追記1

●一つ目の村で宿屋から出る時出られたりなかなか出れなかったりします
160727a3.png
↑画像の下の白い四角付近をクリックしてください
出口付近を触っていると出れますがそれ以外に触れていると反応しません(ver1.01で修正します、すみません)
脱出不可能ではなくゲーム自体が進行不能になるわけはないので安心してください

*追記2
●トトの街(街2)で先に進まない
イベントトリガーで人々に話を聞くとき巻き戻る現象があるようです
①最初に街に入ってすぐいるこの人
de1.png
②途中にいるこの女性
de2.png
③酒場にいるこの男性
de3sakaba.png
と街に入ってから出会う順番に話を聞いて【街の外に出ると】新たにイベントが発生している状態になります

ver1.01以降はわかりやすく変更します
申し訳ありません

-------------------------------------------------------------

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(07/21)新作18禁同人ゲーム7/27(水)発売開始予定です
新作18禁同人ゲーム
「堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-」
予告ページに体験版を設置しました
冒頭少しだけ遊ぶことができます

本編も7/27(水)発売予定なのでお楽しみに

発売予告ページです↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ173189.html

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

(07/19)体験版をUPしました
新作18禁同人ゲーム
「堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-」
予告ページに体験版を設置しました
冒頭少しだけ遊ぶことができます

本編ももうすぐ発売なのでお楽しみに

発売予告ページです↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ173189.html

RPGアンケートに貴重なご意見ありがとうございます
引き続き実施してます

すぐ終わりますのでお気軽に参加してくいただくと助かります
今後のゲーム製作の参考にします






同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いままで作ったRPG作品です↓
運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-

Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
.


H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ




運命転換覚醒プリンセス-10番目の王女とドスケベな社会勉強と冒険の物語-
絶望!!寝取られ戦隊 -俺たちの絆はなんだったんだ-
Darkness revenger -這い上がる黒き男 見下す白き女-
AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅-
境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
.
.
.
.
.
.
.
.

