H:O:T(仮)のブログ
同人サークルH:O:T(仮)のゲーム製作日記です
新ver更新しました
サークルH:O:T(仮)新作ゲーム
「境界線の聖女達-背徳の街の物語-」が
ver1.02(新1.01)に更新されました(マニュアルの表記のみver1.02となってます)

修正点は

一部フラグの修正
バランス修正数箇所
快適化改良

等です

プレイしやすさを向上しましたので
購入店で最新版をDLしてみてくださいませ

*もちろんセーブデータはそのまま使えます



H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ

----------------------------------------------------------

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
新作ゲーム発売中です
(注:本体を最新版に更新してください)

基本的な攻略はすでにブログで書きましたが
問い合わせが多かったイングドゥの攻略について少し書きます
(攻略記事自体が嫌いな方は読まないでくださいませ)

イングドゥはイベントの開始ターンがシスター達の中でもっとも遅く
そのためその時点で発生してるイベントに邪魔され
フラグが立たないことが多いと思われます

ですので基本ですが
狙ったイベントがあるなら他のイベントは発生させない
が大事になります

具体的な攻略では本体を最新版に更新の後(フラグが出やすくなります)

①ターン16(昼)発生
「おいおい・・・」を選択で②へのフラグ

②ターン18(昼)発生(選択肢なし)

③ターン20(昼)発生
「イングドゥの様子が気になる」*周回数5周以上で発生

「正気を取り戻させる」

④へ

「あのモンスターを助けれるのか?」

悪ルートへ

<善ルート後半>
④ターン23(朝)発生*善心>悪心および悪心0で発生
⑤ターン25(朝)発生*善心>悪心および悪心0で発生→エンディング

<悪ルート後半>
ターン21(夜)
ターン23(朝)
ターン26(昼)*悪心>善心で発生→エンディング

となります

参考にしてください



H:O:T(仮)への問い合わせはコチラ

----------------------------------------------------------

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!

新作好評発売中です
サークルH:O:T(仮)最新同人ゲーム
「境界線の聖女達-背徳の街の物語-」好評発売中です


今回のゲームのヒントを少し

基本最初は自由に好きなことしてても
エロイベントはいろいろ起こります


そして詰まってきた場合のヒントです


①善悪の行動をメリハリ付ける

フラグに善悪の絡むものは多いです
善も悪も中途半端にあげるとあまりいいとは言えません

イベントがない時に善行動(ないし悪行動)しておきましょう


②フラグをかぶらせない

同じ日同じタイミングで起こるイベントもあります
イベントの優先順位があるのでイベントを起こしすぎると
起こらないイベントもあります

何か優先させるイベントがあるなら他のイベントは発生させないように
(断ったり関わらないようにしたり)して下さい

なんでも引き受けると結局何もイベントが起こらなくなることもあります


③能力値イベントも注意

能力値で成功失敗の判定が分岐になるイベントもあります
ただし失敗で起こるイベントもあるので序盤にいろいろこなしておくのも大事です

その後能力値をあげて成功イベントへ・・・がいいかもしれません


④運だけイベント

若干あります
これはランダム発生なので運次第です


この辺を参考にお楽しみくださいませ












ハーレムルートはシスター5人全員のトゥルーエンド(善エンド)を見た状態で
最初からプレイ、善心をある程度上げて・・・でハーレムルート突入です

----------------------------------------------------------

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!

verUP情報です
サークルH:O:T(仮)最新同人ゲーム
「境界線の聖女達-背徳の街の物語-」が
ver1.00からver1.01に更新されます

変更点は

フラグの修正
一部回想モードでの選択肢解除
動作安定調整
音バランス調整

などです

すでにショップにファイルは提出済みなので1~2日ほどでverUPされると思われます
すでに購入済みの方は再ダウンロード(もちろんセーブデータは引きつぎできます)してくださいませ

*verUPしなくてもゲームのプレイに問題はありません


----------------------------------------------------------

境界線の聖女達-背徳の街の物語-
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!
今日新作発売です!!
サークルH:O:T(仮)新作同人ゲーム
「境界線の聖女達-背徳の街の物語-」
ついに発売です!!

背徳感あるファンタジーADVです
がっつりたっぷり遊べますのでぜひ購入してみてくださいませ!!

----------------------------------------------------------

境界線の聖女達-背徳の街の物語-」
女怪盗S-S-catS- -華麗なる怪盗 淫罪に堕ちる-
Legendary Studhorse -俺が宇宙を駆ける種馬だ!!-
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた-
特殊監獄1735-収容所看守物語-
@mi+m@miま~じゃんえすぴー
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語-
陵辱収容所-絶望の未来-
NEGIままままま!?-幼なじみも教え子もみんなHな女の子-
かていきょうしのせんせい~私だけにお・し・え・て~
キュアキュア5-いっぱいHしちゃいまーす!けーってーい!!-
ネギネギ!?-Hな生徒と秘密の関係-
お○さまま~じゃん~早熟な天使達~
おっぱいま~じゃん
エヴァさまま~じゃん-朝まで秘密のHな麻雀-
マジックイリュージョン2~教え子達のHな日常~
スプラッシュ☆イリュージョン☆伝説の戦士は白濁液まみれナリ☆
絶対最強俺様HERO~お仕置きは中出しだ!~
マジカルイリュージョンプラス
マジックイリュージョン-魔法先生とHな教え子達-
クライマックスルナ~姉妹編~
リミックスイリュージョン
マジカルイリュージョン
シャイニーイリュージョン
発売中です!